SSブログ

高松宮記念&マーチS予想 [競馬]

昨日の競馬はさっぱりで、おまけに夜中のドバイワールドC他3レースに手を出して、
軸を外国馬にすれば日本馬が勝ち、日本馬を軸にすれば外国馬が勝つと言うチグハグな
予想で、結構な資金を持って行かれましたので、今日こそはと言う気持ちです。
(結構な資金と言っても100円流しで買ういつものスタイルです。)
いつかは外国のレースで万馬券を当てられる日が来るのか?心配になります。

高松宮記念、今年2つ目のG1レースですが、今年は早くもフェブラリーSを
万馬券ではなかったですが当てて、ここも当てて連勝と行きたいですね。
今年もスプリント界に君臨していると言うような絶対的な本命馬はいないですね。
スプリンターズSの勝馬レッドファルクスだって、ここを勝たなければ王者とは
言えない、今年は何だか牝馬に期待が出来る馬が多いような気がします。

混戦ですが、レッツゴードンキソルヴェイクの牝馬2頭を軸にしました。

高松宮記念 3連単 フォーメーション

1着 レッツゴードンキ、ソルヴェイク 

2着 レッツゴードンキ、レッドファルクス、メラグラーナ、ソルヴェイク、
   ヒルノデイバロー、ワンスインナムーン

3着 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 12 、 13 、 

    14 、 15 、 17 、 18                計 110 点

中山のマーチSの方は、高松宮記念で有力な騎手はほとんど中京に行ってますので、
若い騎手が多いレースですが、ここはベテランが腕の見せどころではないかと思って、
柴田善騎手のピットボスに期待、馬場も稍重で、内枠からの先行に期待です。

マーチS 3連単 フォーメーション

1着 ピットボス 

2着 ショウナンアポロン、メイショウスミトモ、ロンドンタウン、ディアデルレイ

3着 1 、 2 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、

    14 、 15                            計 40 点


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

てんぽいんと

私はソルヴェルグは坂とダイワメジャー産駒の牝馬は早熟?てことで切ってしまいましたw

マーチSはさっぱりわかりませんw
by てんぽいんと (2017-03-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0