SSブログ

共同通信杯&京都記念予想 [競馬]

本当に当たらなくなっちゃいましたね。
しかも今日の東西の重賞は、儲けるレースではないような気がします。
確実に当てて行きたい、そう思っても当たらないのが競馬ですけどね。

共同通信杯はマイラプソディで仕方がないような気がします。
雨で渋った馬場がどうか?ですが、仮にここで馬場が原因で負けるようであれば、
皐月賞は、この馬が勝つような気がしますね。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着 マイラプソディ

2着 エン、ビターエンダー、ココロノトウダイ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7

                                      計 15 点

京都記念は秋華賞の逆転でカレンブーケドールが勝つような気がします。
ただ、さすがにジャパンC2着の実績があるので、人気はクロノジェネシス
上回っているので、点数は絞ってみました。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着 カレンブーケドール

2着 ステイフーリッシュ、クロノジェネシス

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9

                                      計 12 点



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

今日は堅そうですね...
by てんぽいんと (2020-02-16 13:45) 

のりさん

そうですね、面白みは低いですね。
by のりさん (2020-02-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。