SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィー予想 [競馬]

先週は高松宮記念やドバイのレースを買って、当てることが出来ず大きな痛手でした。
海外のG1レースで万馬券はかなり難しい、高松宮記念の軸馬2頭が凡走と
いろいろあった中で、一番腹が立ったのがマーチSのアメリカンシード&ルメール騎手。
これは間違いなく来るだろうと、単勝1倍台の馬から買って、結果14着、これはもう、
ルメール騎手も相性の悪い騎手に入れるしかありませんよ。

038.jpg
写真は1994年、自分もまだ20代の頃ですね、第26回の勝馬サクラバクシンオーです。

今年は、友人の愛馬カテドラルが出てきました。
前走の東京新聞杯では勝ったと思ったところにカラテが差してきての2着でした。
今回も応援はしていますが、この枠順は、スマイルカナに勝ってくれ、先日他界され
日本競馬にも大きく貢献した岡田繁幸さんのためのレースの様になっています。

特に鞍上の柴田大知騎手は岡田さんに可愛がられていた騎手だと聞いています。
中山マイルは内側の先行馬有利、同型のボンセルヴィーソも気になりますけどね。

ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 スマイルカナ 

2着 ボンセルヴィーソ、テルツェット、カテドラル、メイショウチタン

3着 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、  

    13                                 計 36 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

ダービー卿チャレンジトロフィーは1200mだったんですね!
マイルでも難解なレースですがw
by てんぽいんと (2021-04-03 13:31) 

のりさん

レースの形態もいろいろ代わって、難しくなってますね。
by のりさん (2021-04-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。