SSブログ

葵S予想 [競馬]

先週のオークスには愛馬ククナが出走しました。
ポツンと最後方を走っていた桜花賞とは違って前に行ったのには驚かされました。
奇しくも明日のダービーのエフフォーリアと同じ1枠1番、練習になったかな?

それにしても、確か逃げていたクールキャットをかわして、一瞬でしたが先頭に
立った時は、一瞬でしたがオークス馬オーナーになる夢を見ましたよ。
最後は7着でしたが、行く頑張ってくれたと思うし、今後が楽しみになりました。

葵Sなんて、普通の3歳の特別レース、そんなレースにまつわる写真なんて無いと
思いながら調べたら、これがなんと、ありましたよ、自分でも驚きです。
059.jpg
写真はカルストンライトオ、後にスプリンターズSを勝った馬ですが、
まだオープン特別だった最初の葵Sを勝っています。

葵Sは確か昨年もG3とかの表記が無くて、重賞と言う格付けになっていたレース
知っている馬も少ないし、ここは3連複でも良いかなとも考えましたが、
結局は馬名や騎手、近走の成績からロングトレーンにしてみましたが、自信は無し。

葵S 3連単 フォーメーション

1着 ロングトレーン 

2着 ダディーズビビット、スンリ、サルビア、アスコルターレ

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11 、 13 、 14 、

    17                                 計 40 点

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

てんぽいんと

後のG1馬の貴重な1枚ですね!
by てんぽいんと (2021-05-29 14:26) 

のりさん

まさか葵Sの勝馬の写真を持っているとは思いませんでした。
by のりさん (2021-05-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。