SSブログ

レパードS&エルムS予想 [競馬]

先週は良いところ無く(惜しいと言う感じ無く)馬券を外しました。
予想だけしたWIN5も、WIN3、必ず3レース目か、4レース目に二桁人気の
馬が勝ってしまうので、そこで大体終わりと言う感じですね。

今日は両重賞ともダート戦で自信はありませんね。

078.jpg
レパードSは歴史が浅く、今年が13回目、しかも3歳限定のダート戦と言うことで
勝馬の写真は無い、そこで2010年第2回レパードSの勝馬ミラクルレジェンド
父、フジキセキの写真を選びました(苦しい)。

50歳を超えたレジェンド柴田善騎手の重賞制覇も期待したいが、大外枠が気になって、
メイショウムラクモに勝って欲しい気持ちもあるのですが、ここは騎手で選んだ
福永騎手のハンディーズピークに期待してみます。

レパードS 3連単 フォーメーション

1着 ハンディーズピーク 

2着 レプンカムイ、オセアダイナスティ、ルコルセール、メイショウムラクモ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、  

    14 、 15                            計 40 点

079.jpg
写真は2003年第8回エルムSの勝馬アドマイヤドンです。

どんなレースも難しいのですが、ダート戦も難しいですね。
全くわからないし、ひらめきも無い、だから根拠は無いがレピアーウィットから。

エルムS 3連単 フォーメーション

1着 レピアーウィット 

2着 ダンツキャッスル、ソリストサンダー、ヴェンジェンス、オメガレインボー

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、   

    11 、 13                            計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

レパードSは何が勝ったかさっぱり覚えていませんねw
by てんぽいんと (2021-08-08 14:11) 

のりさん

はい、私にとっても馬券が当たってないのもありますが、
全く印象の無いレースですね。
by のりさん (2021-08-08 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。