SSブログ

馬券予想結果(091031) [競馬]

予想の書き込みの時に、いつもは1着候補にしているキンシャサノキセキを今回は
1着候補から外して、そういう時に限って来てしまうの競馬だと書きましたが、
まさにキンシャサノキセキが1着でゴールを駆け抜けました。[がく~(落胆した顔)]

それでも、例えキンシャサノキセキを1着候補にしていたとしても、2着のアーリーロブスト
とても買える馬ではないし、今回も馬券の対象から完全に外していますので、外れです。
ただ今回の結果をそのままマイルCSでも信じて良いのか?と言えばちょっと不安ですね。

キンシャサノキセキに騎乗していたスミヨン騎手は、良く知りませんでしたが、
フランスでは一流と言われている騎手なのですね?フランスと言えばペリエかと、、、。
馬券は3着のマルカフェニックスのみが期待通りの走りをしてくれたと言う結果です。

スワンS 3連単 フォーメーション

1着  マルカフェニックス、ドラゴンウェルズ

2着  アップドラフト、キンシャサノキセキ、スズカゴーズウェイ、マルカフェニックス
     ドラゴンウェルズ

3着  1 、 2 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、
    
    16 、 17 、 18                               計 96 点

日曜日の天皇賞は頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0