SSブログ

武蔵野S予想 [競馬]

今週はG1レースの谷間、今日と明日で重賞が3レース行われます。
そして今日はジャパンCダートを目指す馬達のレース、武蔵野Sですが、
ジャパンCやジャパンCダートの話が出ると言うことは、今年も終わりが近付いている証拠、
残すところ2か月弱で有馬記念ですからね、1年は「あっ」と言う間です。

武蔵野Sと言えば歴史は浅いですが、クロフネが勝ったレースとして有名ですね。
先日名古屋競馬場で行われたJBCクラシックにヴァーミリアン等の大物が出走したため、
今回のこのレースは少し力的には劣るメンバーかも知れませんが、
大物が潜んでいる可能性だってありますので、そういう目で見たいレースです。

武蔵野S 3連単 フォーメーション

1着  ラヴェリータ、マチカネニホンバレ

2着  ナムラハンター、ワンダーアキュート、ラヴェリータ、マチカネニホンバレ、トランセンド

3着  1 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、
    
    15 、 16                                    計 88 点

有馬記念まで資金の心配をしなくても済むような馬券を当てたいところですが、
今回の私の予想の中にはそこまでの波乱馬券は無いと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0