SSブログ

芸能界と薬物 [音楽・映画・ドラマ]

タレントの小向美奈子さんが執行猶予中の身で再び覚醒剤に手を出したという
ニュースが出ていましたが、やはりこれは一度手を染めてしまうと止められない
ものなのでしょうか?(ちなみに犯罪を起こした人をさん付けと言うのも変ですが)

芸能界は確かに自分の姿や声を売る商売です。
華やかな世界ではありますが、ストレスも多く誘惑ももちろん多いと思います。
更には売れた人は下手に収入が多い職業でもありますよね。

今回の小向美奈子さんの場合も、前回の逮捕以降ストリップや歌も出して、
更には写真集、しかも覚醒剤で逮捕されたという話題でそれなりに収入もあったのでしょう。
そこへきて最近太ってきたらしく、太ると仕事が無くなるよと言われていたそうです。

フィリピンに逃げているそうですが、薬物を身体から抜くためか、それとも薬物を
使うためとの噂も出ているようで、何でも海外で使用した薬物は日本の法律では
裁けないとか(本当かな?)、どっちにしても悪いことには変わりはないですけどね。

それにしても過去に芸能人で薬物で逮捕されて、更生して仕事している人、いますかね?
思い出しても清水健太郎、田代まさし、元光ゲンジの赤坂晃等々、みんな再犯しています。
そうなってくるとこの先、押尾学や酒井法子(ノリピー)も危ないかもしれませんね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0