SSブログ

札幌2歳S&シリウスS予想 [競馬]

秋競馬となって、明日のスプリンターズSを前に土曜日の今日は久し振りに
重賞が2レースありますが、何とか当てて明日の資金を稼ぎたいところです。

札幌も最終週となり、札幌2歳Sですが、この時期は有力2歳馬は中央の2歳戦の方に
出走しますので、なかなか大物が出走して来ることは無いのですが、
距離が1800mということもあって、先々のことを考えると軽視出来ないレースです。

桜花賞馬マルセリーナの弟であるグランデッツァが人気のようですが、
私は兄や姉が大物であればあるほど、その下の兄弟は意外と走らないと思います。

札幌2歳S 3連単 フォーメーション

1着  ロゼシャンパーニュ、ベストディール

2着  ロゼシャンパーニュ、ゴールドシップ、ベストディール、グランデッツァ

3着  3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 48 点

シリウスSはジャパンCダートを目指す馬の前哨戦です。
正直言って頭数の割には混戦のように感じて、予想が難しいような気がします。
ここは好きな馬、前から買っていた馬を軸として買いました。

シリウスS 3連単 フォーメーション

1着  キングスエンブレム、タガノロックオン

2着  タナトス、キングスエンブレム、タガノロックオン、ウインペンタゴン、
     フサイチセブン

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 11

                                                 計 56 点
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0