SSブログ

スプリンターズS予想 [競馬]

今日は秋のG1シリーズ第1弾スプリンターズSですね。
海外から3頭の外国馬が参戦して来ましたが、中でもロケットマンは世界一早い馬と
言われているそうですが、この馬の評価をどうするか?そこが問題ですね

この馬の走破タイムを見ると意外と遅い、日本のスプリント戦は1分7秒ぐらいですが
ロケットマンの勝ったレースはほとんど9秒から11秒台、これはかなり遅い。
しかも陣営は中山競馬場の最後の直線の坂を見て驚いていたと言うことです。
これは意外と最後の直線で失速も充分に考えられる、そこで軸は日本馬にしました。

スプリンターズS 3連単 フォーメーション

1着 サンカルロ、エーシンヴァーゴウ

2着 ラッキーナイン、ロケットマン、サンカルロ、ダッシャーゴーゴー、エーシンヴァーゴウ

3着  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 13 、 14

                                                 計 64 点

今日のWIN5は買おうかどうか?迷いましたが、いつもよりは少なめに買いました。
阪神10R エイシンパンサー、ツルマルネオ
阪神11R クレバートウショウ、ガンダーラ、スピリタス
中山10R キングレオポルド、ウインバンディエラ
中山11R サンカルロ、エーシンヴァーゴウ
札幌11R イグゼキュティヴ、セトノメジャー、ラヴィンライフ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0