SSブログ

馬券予想結果(120429) [競馬]

競馬には絶対は無い、まさにそのような結果になった天皇賞でした。
オルフェーヴルの敗因は何だったのか?正確なことは良くわかりませんが、
やはり阪神大賞典のあの結果があって思い切った騎乗が出来なかったように感じました。

スポーツ新聞だったか?調教師のコメントとして京都の馬場が合わなかったのか?みたいな
コメントが出ていましたが、同じような距離で菊花賞を勝っているわけですからね。
菊花賞の時は4コーナを回る時はもう少し前まで進出して来たと思います。
3コーナからの京都競馬場の下り坂を使って進出出来なかったのは、阪神大賞典で
コースからそれてしまった結果で騎手が大事に乗り過ぎてしまったように感じます。

まあ私の場合はどんな買い方を選択したとしてもビートブラックを軸には出来ませんでしたね。
辛うじて3着のウインバリアシオンだけが予想通りだっただけですね。

天皇賞・春 3連単 フォーメーション

1着 オルフェーヴル

2着 ユニバーサルバンク、ウインバリアシオン、クレスコグランド、フェイトフルウォー

3着 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16 、 17

                                                  計 40 点

最近抑えで買っているこの3連複も当らなくなってきました。

東京11R 3連複1頭軸 ハッピーウィーク - 3、、8、11、12、14、17

福島11R 3連複1頭軸 バドトロワ - 、4、8、9、10、11、15
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0