SSブログ

桜花賞予想 [競馬]

大阪杯に続いて、2週連続で良い気分で終わりたいものです。

桜花賞ですが、単に藤沢厩舎ールメールのラインには、飽き飽きしているので、
グランアレグリアは思い切って3着までに、それなら同厩舎のシェーングランツの方が
面白そうなので、2着候補に、姉がクイーンズリングで、騎手がデムーロの
アクアミラビリスも2着候補のにしてみました。

そんな感じで2着候補を中心に予想をして、じゃあ軸馬はどれなんだ?って話しで、
昨日、川田騎手が阪神牝馬Sを勝っちゃって、連日は無いんじゃないかなと
思いつつも、チューリップ賞が衝撃だったダノンファンタジーと穴馬ですが、
馬名と先週の大阪杯で、お手馬だったアルアインが他の騎手で、勝ってしまった
松山騎手のエールヴォア、馬名が気になるというのは結構重要です。
昔、2着馬を買ってなくて馬券は外しましたが、桜花賞で馬名で選んだレジネッタが勝った。

桜花賞 3連単 フォーメーション

1着 エールヴォア、ダノンファンタジー 

2着 シェーングランツ、エールヴォア、クロノジェネシス、アクアミラビリス、
   ビーチサンバ、ダノンファンタジー

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 

   13 、 14 、 15 、 16 、 17           計 110 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

ダノンファンタジーは思ったよりかぶってませんね

by てんぽいんと (2019-04-07 13:01) 

のりさん

そうなんですよ、グランアレグリアがいますからね。
そこが狙い目のような気がします。
by のりさん (2019-04-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。