SSブログ

新潟記念&小倉2歳S予想 [競馬]

昨日は札幌2歳Sがあったのですね、予想は忘れたし、馬券も買い忘れて
早朝から出掛けていましたが、多分外れたので買わなくて正解ですね。

新潟記念は牝馬のセンテリュオを軸にしてみました。
外枠に入ってしまって、不利な面は多いと思いますが、夏競馬は今秋で終わり?
それでもまだまだ暑い日が続いているので、夏は牝馬ということです。

新潟記念 3連単 フォーメーション

1着 センテリュオ

2着 アクート、カデナ、ユーキャンスマイル、レイエンダ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、

  10 、 14 、 15                        計 40 点

小倉2歳Sは、いつも難解だと書いている2歳Sの中でも特に難解です。
ほとんど観ることが無い2歳戦、しかも小倉、今年はいるのか?知りませんが
九州産馬なんかもいて、わけわからない、後に大物になった馬も少ないので、
取り敢えずはここを勝てそうな馬ということで、ゼンノジャスタを軸にします。

小倉2歳S 3連単 フォーメーション

1着 ゼンノジャスタ

2着 ラウダシオン、カイルアコナ、マイネルグリッド、カリニート

3着 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 

  12                                  計 36 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

軍資金を補充したいです
by てんぽいんと (2019-09-01 15:16) 

のりさん

私もです>てんぽいんとさん
by のりさん (2019-09-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。