SSブログ

新潟2歳S&キーンランドC予想 [競馬]

しばらく馬券が当たっていないので、集中して予想をするべきなのでしょうが、
キャロットファームの本年度募集馬のカタログが届き、今年はディープインパクト
キングカメハメハの2頭が他界して、残された産駒を考えると、ここで出資するべきか?
そちらの方で頭が一杯で、予想に身が入りません。

そんな時にわけのわからない2歳S、ウーマンズハートが前走の勝ち方が強かったので
人気の中心のようですが、上りタイムなんて、レース展開で変わってしまうので、
あてにせず、単純に2勝馬が最内枠に入ったのでエレナアヴァンティから買います。

新潟2歳S 3連単 フォーメーション

1着 エレナアヴァンティ

2着 グランチェイサー、ウーマンズハート、モーベット、ペールエール

3着 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、

  13 、 15                             計 40 点

札幌は短距離戦、なかなかのメンバーが揃いましたが、狙いはスプリンターズS、
充分な賞金がある馬は、ここは1度使って程度の出走ではないかと思います。
軸は大外枠が気になりますが、名手武豊のリナーテからです。

キーンランドC 3連単 フォーメーション

1着 リナーテ

2着 セイウンコウセイ、タワーオブロンドン、アスターペガサス、ダノンスマッシュ

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、

  13 、 14                             計 40 点


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。