SSブログ

桜花賞予想 [競馬]

いよいよクラシックに突入ですね。
大阪杯に続いて、今週は出来れば万馬券を的中させたいです。

調教タイムやパドックで馬の状態を見ての予想ができない自分の予想は
ほとんど勘とか、競馬界の流れ、先週は誰が勝ったから、今週は勝てないとか
そんないい加減な予想をしているわけなのですが、阪神JFやチューリップ賞でも
本命にしたクラヴァシュドール、大阪杯を買ったデムーロ騎手だから今週はない?
そんな風に思いながらも、期待したい。

そして、対抗にはデアリングタクト、こちらも昨日松山騎手が勝っているので?
無いかもしれませんが、負けていないというところが魅力です。
ただ、何かやけに人気になってますね?昨夜は1番人気だったですから。


桜花賞 3連単 フォーメーション

1着 デアリングタクト、クラヴァシュドール 

2着 スマイルカナ、デアリングタクト、クラヴァシュドール、マジックキャッスル、
   ミヤマザクラ、レシステンシア

3着 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、

    14 、 15 、 17                     計  90 点

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

てんぽいんと

私もスマイルカナが気になりますw
by てんぽいんと (2020-04-12 14:23) 

のりさん

同型のレシステンシアがいますが、
枠の関係で多分逃げるでしょうから、
残る可能性大ですね。
by のりさん (2020-04-12 14:36) 

てんぽいんと

スマイルカナ粘りましたね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2020-04-12 15:44) 

のりさん

ありがとうございます。
意外に配当つきましたね。
by のりさん (2020-04-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。