SSブログ

中山グランドジャンプ&アーリントンC予想 [競馬]

先週は桜花賞を当てることが出来て、大阪杯と連勝することが出来ました。
明日の皐月賞、軸馬は既に決めていますが、できれば3連勝と行きたいですね。
しかし、現在千葉県は大雨で、例え明日晴れたとしても、どこまで馬場が戻るのか?
増々、予想が難しくなるような気がします。

中山グランドジャンプですが、オジュウチョウサンは、もう良いんじゃないですかね?
この馬場の影響を受けるかもしれないし、こればっかりじゃあ、面白くないでしょう。
軸は前で競馬が出来るブライトクォーツ、いい加減、世代交代ですよ。

中山グランドジャンプ 3連単 フォーメーション

1着 ブライトクォーツ

2着 シングンマイケル、オジュウチョウサン、メドウラーク、メイショウダッサイ

3着 1 、 3 、 6 、 7 、 8 、 11

                                      計 20 点

前にも書きましたが、3歳のレースでクラシックとはあまり関係のないレース、
短距離戦とかダート戦は、出てくる馬がどんなレースをするのか?良くわかりません。
アーリントンCは短距離戦ではないですが、皐月賞の前日に行われていることから
クラシックには結び付かない、そのわからない馬の中から選んだのは、
実況アナウンサー泣かせの馬名、ボンオムトゥックを選びました。

アーリントンC 3連単 フォーメーション

1着 ボンオムトゥック

2着 デュードヴァン、タイセイビジョン、ギルデッドミラー、グランレイ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 9 、 10 、 12

                                     計  32 点



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

凄い雨ですね...
馬券も難しいです
by てんぽいんと (2020-04-18 13:10) 

のりさん

はい、明日の皐月賞の予想にも影響してしまいますね。
by のりさん (2020-04-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。