SSブログ

皐月賞&アンタレスS予想 [競馬]

オジュウチョウサン、何と言う強さでしょうか?面白くないですね。
いつかは負ける時が来る、そう信じて障害レースを買う時には軸にはしません。

皐月賞ですが、桜花賞と同じような結果になることが多いと思っています。
結構早い段階でレクセランスの軸は決めていたのですが、あまりにも人気が無いので、
ちょっと心配ですが、相性最悪の川田騎手から乗り替わりも良いと思います。

もう1頭は友人のイチオシのクリスタルブラック、京成杯を見直しましたが、
気性はかなり悪い、それであの勝ち方、先週のデアリングタクトが重なります。
鞍上の吉田豊騎手も、あまり好きな騎手ではないのですが、落馬負傷とかで長く
良いところが無かった騎手、ここらで勝って男泣きみたいな感じを想像します。

問題は2着候補、コントレイルは当然、サリオスも距離不安が囁かれていますが、
騎手がレーン騎手なのでね、そして武豊騎手のマイラプソディ、前走で負けて
人気を落として勝つ、スペシャルウィークの秋天を思い出します。
そして、実は1番期待の2着候補はヴェルトライゼンデ、この馬は怖いですよ。

皐月賞 3連単 フォーメーション

1着 レクセランス、クリスタルブラック 

2着 コントレイル、レクセランス、サリオス、クリスタルブラック、
   マイラプソディ、ヴェルトライゼンデ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 7 、 11 、 12 、 13 、 14 、

    16 、 17 、 18                     計 100 点

アンタレスSの本命はリワードアンヴァルにしてみました。
ちょっと騎手が心配、ほしのあきに生気を吸い取られている三浦騎手なのでね。
ただ、どうも上位人気の馬2頭からは買いたくなかったので、そんな理由です。

アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 リワードアンヴァル 

2着 クリンチャー、ベストタッチダウン、ウェスタールンド、アナザトゥルース

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 

    12 、 15 、 16                     計 40 点


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

てんぽいんと

お誕生日を万馬券でお祝いしたいですね!
by てんぽいんと (2020-04-19 14:22) 

のりさん

あれ?てんぽいんとさん>私の誕生日御存じでしたか?
万馬券は欲しいです。
by のりさん (2020-04-19 14:40) 

てんぽいんと

うる覚えですが以前のコメントを覚えていますよw
by てんぽいんと (2020-04-19 14:56) 

のりさん

てんぽいんとさんもおめでとうございます。
by のりさん (2020-04-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。