SSブログ

京都新聞杯予想 [競馬]

長~い、10連休が終わり、1日出勤して、また土日で休み、
更に来週もテレワーク(在宅勤務)継続で、自分は偶数日出勤となり、
12日、14日と2日だけ出勤するだけ、昨日も久し振りに仕事に行ったら
身体が休みモードから戻らず、何だか仕事モードになる前に終わりました。

京都新聞杯、今年は取敢えずアドマイヤビルゴで様子を見たいと思います。
若葉Sは確かに強かったし、今回他の馬のことが良くわからないので。
騎手の移動制限で武豊騎手が乗れないところが不安要素ですが、どうでしょうか?
まあ、どんなに強い勝ち方をしても皐月賞馬は強いので、ここまででしょうね。
配当的に面白くないので、2番人気馬を、2着候補から外しました、川田騎手だし。

京都新聞杯 3連単フォーメーション

1着 アドマイヤビルゴ

2着 メイショウダンジ、ディープボンド、マンオブスピリット、プレシオーソ

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、 12 、  

   13                                計  32 点


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。