SSブログ

チャンピオンズC予想 [競馬]

今年も残すところ僅かですが、粘りに粘ってプラス収支を維持して来ました。
しかし、今日の馬券を買った時点でマイナスとなり、当たらなければプラスになりません。

そして昨日のステイヤーズS、ひらめきだけで軸にしたタガノディアマンテ
オセアグレイトも2着で持っていましたが、最後に頭差入れ替わって馬券は外れ、
惜しくも10万馬券を取り損ねたわけで、まあ、ひらめきも重要ですね。

今日は阪神の10レースに愛馬フィニフティが出走します。
手強い相手が何頭かいますが、近走の成績から期待は大きい、何とか2勝目が欲しい。

チャンピオンズCですが、軸馬を選ぶ上で、有力馬のクリソベリルは、川田騎手との相性が、
カフェファラオは、ルメールが勝ち過ぎがと考えて、別な馬を軸にと考えるわけで、
チューワウィザードの戸崎騎手やクリンチャーの三浦騎手も相性は悪い方で、
この馬は駄目、これも駄目、なんて具合に外していった結果、又してもひらめきで
しかも、両馬とも前に行ける馬ではないので、追い込んで届かないリスクもあるし、
人気もあまり無いのですが、タイムフライヤーサンライズノヴァ軸で買いました。
ちょっとヤケクソっぽいですが、当たれば大きいのですけどね。

チャンピオンズC 3連単 フォーメーション

1着 タイムフライヤー、サンライズノヴァ 

2着 タイムフライヤー、クリンチャー、カフェファラオ、サンライズノヴァ、
   アルクトス、クリソベリル

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、  

    12 、 13 、 15                      計 100 点


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

てんぽいんと

クリソベリルは陣営のトーンが低いですね
万馬券チャンスですかね?w
by てんぽいんと (2020-12-06 13:22) 

のりさん

今年のG1は堅かったので、そろそろ荒れて欲しいですね。
by のりさん (2020-12-06 15:18) 

てんぽいんと

フィニフティは左周りのほうがいいんですかね?
by てんぽいんと (2020-12-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。