SSブログ

函館2歳S予想 [競馬]

先週の日曜日は久し振りに予想を書いていない函館の五稜郭Sが当たって、
万馬券ではなかったのですが、それで本来なら土曜日は資金不足でお休みなのですが、
今日は函館2歳Sがあるので、函館と小倉メインのみ購入、福島は小頭数なので。

昨年の函館2歳Sの本命馬はフェズカズマ?何だ?全く知らない。
結果は9着、馬名すら知らないので、その後活躍できなかったことは明らかですね。
勝ったのはナムラリコリスか、この馬もその後はパッとしてない、過去の勝馬もです。
そういうレースなのでしょう、負けた組の中に大物がいたりするレースで、
あくまでも、現時点で一番完成度の高い馬が勝つ、じゃあどれか?わからん。
だから、馬名と騎手で選ぶしかないかな?で、ミシェラドラータにしました。

函館2歳S 3連単 フォーメーション

1着 ミシェラドラータ 

2着 クリダーム、スプレモフレイバー、ミスヨコハマ、ブトンドール

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13

計 36 点



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

最近の勝ちウマではビアンフェしか覚えていないですw
by てんぽいんと (2022-07-16 14:26) 

のりさん

そう言うレースなんでしょうね。
by のりさん (2022-07-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。