SSブログ

エプソムC&函館スプリントS予想 [競馬]

2023年戦績 153戦21勝 重賞9勝 万馬券8回


先週の安田記念は、ソングラインから買っていて、外してしまいました。
今年は1着馬を当てても、2着馬や3着馬が違って外すと言うのが多いですね。
タラレバはないですが、シュネルマイスターが、セリフォス差してくれれば、、です。


エプソムCは、サンライズマックスの年に当てたのが印象に残っています。
インダストリアが良いかとも思ったのですが、やはり府中のマイルと言うのを考えると、
下級条件ならともかく、重賞ともなると厳しいのかもしれないと思えて、
ここは、勝ててはいないですが、息子たちに負けない騎乗をしている横山典騎手の
絶妙な逃げに期待してマテンロウスカイを狙います。


エプソムC 3連単 フォーメーション

1着 マテンロウスカイ 

2着 インダストリア、レインフロムヘヴン、ヤマニンサルバム、ジャスティンカフェ

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 

    14 、 15 、 17                       計 40 点



函館開催が始まると、夏競馬突入と言う感じが強まります。
レース自体は過去に印象に残っている年は無いので、馬券当たって無いのでしょう?
そう思って調べたら意外と当てていて、ワンカラットジューヌエコールの年ですね。


春は宝塚記念を残すのみなので、短距離の有力馬はほとんど休養に入る時期、
ここに出てくる馬達は、その次のクラスと言うような感じなのか?難しいメンバーですが、
軸は3歳馬、軽量、夏に強い牝馬と言うことでムーンプローブにしました。


函館スプリントS 3連単 フォーメーション

1着 ムーンプローブ 

2着 トウシンマカオ、ジュビリーヘッド、ヴァトレニ、キミワクイーン

3着 1 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、

    14 、 15                            計 40 点

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

土曜日に重賞が無くてまったりですねw
by てんぽいんと (2023-06-11 13:09) 

のりさん

そうですね、でも馬券買っちゃいましたよ。
by のりさん (2023-06-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。