SSブログ

クイーンC予想 [競馬]

2024年戦績 45戦6勝 重賞1勝 万馬券1回


辞めないですが、競馬辞めようかなぁと、思うほど、当たらなくてイライラします。
こういう時に、土曜日の重賞レースとか、やめて欲しいなと思いながら馬券買ってます。


確かクイーンCは、昨年はハーパー軸で万馬券を当てた覚えがある、良い印象のレース。
今年のメンバーを見ても、まあ、知らない馬ばかりで、唯一、知っているのが
フェアリーSで本命にしたのに、出遅れて来なかったテリオスサラぐらいですかね。
それを本命でも良かったのですが、いつも、これはと思う馬に相性の悪い騎手が
乗っているんですよね、これが、不思議なくらい。


そこで、本当に馬名だけで、決してルメール騎手が相性の良い騎手ではないですが、
アルセナールを狙ってみます。


クイーンC 3連単 フォーメーション

1着 アルセナール 

2着 サクセスカラー、サフィラ、テリオスサラ、クイーンズウォーク

3着 1 、 4 、 6 、 7 、 8 、 11 、 12 、 13

計 28 点



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。