SSブログ

ダイヤモンドS&京都牝馬S予想 [競馬]

2024年戦績 51戦7勝 重賞1勝 万馬券2回


先週の共同通信杯は、悔しかったですね。
相性の悪い騎手でしたが、半信半疑で狙ったジャスティンミラノが、見事勝ちましたが、
3着のパワーホール持っていませんでしたので、フェブラリーSを前に、
高配当を逃してしまったことが、残念でなりませんよ。
馬券が当たっていないから、資金を気にして、点数を絞った結果がこれです。


ダイヤモンドSは、過去に当たっていないこともあって、印象の薄いレースです。
唯一、このレースで気になるのは、勝馬は天皇賞・春では軽視できることぐらいですね。


今年は、多分ですが、1着、2着候補にした4頭の中に勝馬がいるとは思うのですが、
どの馬も決め手に欠けるので、弱気の2頭軸で買いました。


ダイヤモンドS 3連単 フォーメーション

1着 ワープスピード、ニシノレヴナント 

2着 ワープスピード、ニシノレヴナント、ハーツイストワール、サリエラ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9

計 36 点




京都牝馬Sも、印象に残っているレースではないですね。
騎手が違ったらプレサージュリフトを軸にしたかったのですが、キングスコート騎手は
日本初騎乗からしばらくは、日本の競馬に慣れなくて、人気馬を飛ばし続けました。
最近、やっと勝てるようにはなってきましたが、それが京都初参戦ですよね?
慣れるのに時間は掛かるような気がするので、軸はモズゴールドバレルにしました。


京都牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 モズゴールドバレル 

2着 ウインシャーロット、プレサージュリフト、ソーダズリング、ロータスランド

3着 3 、 4 、 5 、 6 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、

   18                                  計 36 点

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

キングスコートは毎年来てほしいですねw
by てんぽいんと (2024-02-17 13:15) 

のりさん

テンポイントさんは、推しですか?
by のりさん (2024-02-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。