SSブログ

中山牝馬S予想 [競馬]

2024年戦績 70戦9勝 重賞1勝 万馬券3回


先週は予想を書いた重賞レースは外したものの、阪神のメインで万馬券をゲットして、
何とか、首の皮1枚繋がった感じですね。


考えてみると、去年の今日3月9日は、手術を受けてICUの中にいました。
その日の夜、WBCの中国戦で、大谷が投げているのを意識朦朧の中、観てました。
早いもので、もう1年前か、その割には手術した場所には未だ痺れがあります。


今日は中山競馬場に行ってます。
理由は愛馬ククナが中山牝馬Sに出る、そして、これがラストランだからです。
この馬は、桜花賞やオークスにも出てくれて、前走の金杯や、昨夏の七夕賞でも
牡馬混合のレースで2着と頑張ってくれた馬で、持ち馬の中でも、愛着があります。
馬券は当然ククナ軸で、競馬場では3連複も買う予定です。
本当は3枠か、4枠が良いかと思いましたが、7枠、相性の悪い戸崎騎手ですが
無事に競馬を終えて、牧場に帰って欲しいと思います。



中山牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 ククナ 

2着 タガノパッション、ヒップホップソウル、アレグロモデラート、コスタボニータ

3着 1 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、 

    15 、 16                            計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

ラストランですね!!!
いい結果も期待していますが無事に牧場へ戻ってほしいですね!!!
by てんぽいんと (2024-03-09 14:57) 

のりさん

頑張ってくれましたが、2着でした。
キャロットには母馬優先と言う制度がありますので、
ククナの子供に期待します。
本当にお疲れさまと言いたいですね。
by のりさん (2024-03-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。