SSブログ

馬券予想結果(091206) [競馬]

エスポワールシチーがジャパンCダートを強い勝ち方で勝利しましたね。
私の本命馬でもあるサクセスブロッケンも4コーナーを回って直線を向いた後、
勝馬に並び掛けようとしましたが、結局最後は突き離されました。

2着のシルクメビウスは3着候補でしたので、、、ただ馬券は外したものの2着候補にした
3着に自分が2着候補にした人気薄のゴールデンチケットが来たのは嬉しかったです。

終わってみたら1着馬が優駿ホースクラブの、2着馬がシルクレースホースの、そして3着に
社台レースホースと一口馬主の馬が上位を占めましたね。
こういう結果になると又してもアドマイヤの近藤オーナー辺りが騒ぎそうな気がします。
理由はまた別の機会に説明します。

馬券は情けなく3着のみが予想通りと言うだけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ジャパンCダート 3連単 フォーメーション

1着  サクセスブロッケン、ラヴェリータ

2着  エスポワールシチー、サクセスブロッケン、アドマイヤスバル、ゴールデンチケット、
     ラヴェリータ、ワンダーアキュート

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、  、 11 、 12 、 13 、
    
    14 、 16                                   計 110 点

今年もこれで残り3週間の競馬開催となってしまいました。
ちょっと焦りますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0