SSブログ

喫茶「チルチル」 [車椅子で行ける]

前の記事で車をアルファードからリフトアップシートのエスティマに替えた
話を書きましたが、先週の土曜日に車の御払いに行って来ました。

毎年節分明けには成田山新勝寺に初詣として、車の御払いや家の中で使う御守り、
御札等を新しく購入して、前の年の古い物を返したりするために行っていますが
今年はその前に車を購入したので、車の御払いをするためだけに行きました。

そして成田山に行くといつも楽しみにしていることがあります。
成田山の参門付近にある喫茶店に行ってコーヒーとチーズケーキを注文します。
店の名前は喫茶「チルチル」、今回は母と二人で行きました。
0293.jpg
喫茶「チルチル」 PHOTO by のりさん

店は参門近くの御土産屋さんが並ぶ中にあって、ちょっとわかりずらいですが、
目印は梅宮辰夫さんの漬物屋さんの向いになります。

ここのコーヒーチーズケーキが、これがまた美味しいんですよ。
まあコーヒーの方は結構美味しいのが飲める店はあるとは思いますが、
チーズケーキは絶品、口の中でとろけますからね。
少しだけチーズ特有の酸味もあって、成田山に行くことがあったら
是非寄ってみることをお勧めします。

店の中は結構テーブルが並んでいて狭いですが、車椅子で行っても
入口付近の席なら充分入れて、段差も少なくて安心できますよ。
0294.jpg
スペシャルブレンド&チーズケーキ PHOTO by のりさん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0