SSブログ

2014年大晦日 [とりとめの無い話]

今年も残すところ数時間で終わりますが、1年が過ぎるのが年々早くなっているように感じます。
今年は昨年と違って自分にとって特別大きな出来事は無かったように思います。

このブログでも特に数多くの記事を投稿している競馬に関しては、
回収率が54.6%、万馬券16回、G1レース的中数3回、最高配当1033.0倍
愛馬の勝利数20戦1勝、散々たる結果、万馬券の的中回数は満足していますが、
最高配当はもう少し高額配当を取りたかったと言うのが贅沢ですが本音です。

来年はせめて回収率75%、万馬券は今年以上の回数で1000倍以上の高配当は当てたい、
更にG1レース的中は5レース以上、愛馬の勝利も5勝以上は何とかして欲しいものです。

仕事に関しては転職後来年3月で2年が過ぎますが、未だ馴染めていない感じは強いですが、
取り敢えずは何とか勤めていて、上司等もいろいろ問題のあると思われる人で、
嫌なことも多いのですが、取り敢えずは頑張っているような状況です。

今年は資格を取るための勉強はしていましたが、試験を受けるところまでは行かなかったので
資格も取れなかったので、来年は何とか勉強中の資格を取れれば良いと思います。

家の方では迷っていましたが太陽光発電を設置する決断をして、申し込みをしたので
年明け2月頃までには設置完了の予定で、オール電化の我家の家計を少しでも
支出を減らせれば良いと思っています。

母の3回忌が7月にはひかえていますので、無事に終わらせてあげたいと思います。

今年はコンサートも行ってませんので、、、正確に言えば行ったのですが、急遽中止となって、
そうポール・マッカートニーですが、国立競技場まで行ってグッズも買って、その後中止ですよ。
8万円の武道館のチケットも持っていたのに、残念ですが来年また来るようなことを聞きました。
まあ来るなら当然チケットは買いますけどね。
それと3月にはKISSの東京ドームのチケットが取れたので、今から楽しみですね。

そして昨年習い事をする宣言をしましたが、今年は体験レッスンに行っただけでした。
今は言えませんがある楽器のレッスンをいよいよ年明けから受ける決断をしました。
お金も無いのにそんなことにばかりお金を掛けていてしょうがないのですが、
まあ家に閉じこもっているだけよりは、行動的になった方が良いと思ったので、決断しました。

週2回通っているジムも続けて行こうと思っているし、今年は映画もいろいろ観ました。
いろんな店にラーメン等食べにも行きましたが、来年も映画も食事も行きたいと思います。
ただほとんど一人での行動と言うのが情け無いですけどね。

とにかく来年は何事も行動的に行きたいと思います。
私のつまらないブログを見てくれています方々に、1年間ありがとうございました。
良い年を迎えて下さい、そして来年も宜しくお願いします。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

haku

明けまして御目出とう御座います!
ポール、残念でしたね ^^;
KISS、楽しみですねぇ~♪
今年も宜しくお願い致します
もし機会があれば。トリックアイにもお出かけくださいwww
by haku (2015-01-01 16:16) 

のりさん

hakuさん>明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですね、今年はhakuさんたちのライブも観たいですね。
またブログでライブの情報が出るのを楽しみにしています。
by のりさん (2015-01-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0