SSブログ

桜花賞予想 [競馬]

今年のクラシック第1弾桜花賞、無敗のソウルスターリングが断然人気ですね。
ただ、忘れてはいけないのは昨年の桜花賞、無敗ではなかったものの、
メジャーエンブレムと言う断然人気の馬がいて、4着と馬券の対象から消えたこと。
競馬には絶対は無いと言うことを、頭に入れての予想です。

それでは、ソウルスターリングに勝てる馬はどれか?考えました。
確か朝日杯の時だったか?出遅れ癖のあるこの馬は、人気では危険だと書いた馬が
ミスエルテ、同じフランケル産駒で、人気を落としている今回は買いではないか?

今年の桜花賞はフランケル産駒の2頭軸です。
軸馬の1頭は断然人気馬ですので、2番人気のアドマイヤミヤビは軽視、3着まで
それとミスパンテールが凄く気になりまして、軸にしても良いぐらいの期待馬です。

桜花賞 3連単 フォーメーション

1着 ミスエルテ、ソウルスターリング 

2着 ミスエルテ、リスグラシュー、アエロリット、ヴゼットジョリー、
   ソウルスターリング、ミスパンテール

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、

    14 、 15 、 16                     計 100 点


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0