SSブログ

関屋記念&エルムS予想 [競馬]

先週のディープインパクトに続き、今度はキングカメハメハ死亡のニュースが、
飛び込んで来ましたが、種牡馬引退と聞いていたので、それなりの年齢なのかと
思ったら、まだ18歳、体調を崩して種牡馬引退となったらしいです。

先週も書きましたが、社台グループと言えば日本一の生産者です。
それが人気種牡馬ほど早死する、昨日テレビで言ってましたが、ディープインパクト
年齢は17歳、人間でいえば50代、種付け頭数が多過ぎるんではないですかね?
日本一の生産者で日本一の施設があるのだから、もう少し考えて欲しいものです。

関谷記念はディープインパクトに敬意を表して、夏は牝馬とも言うし、サラキアから。
大敗続きなのにデムーロが乗り続けるロードクエストが気になります。

関屋記念 3連単 フォーメーション

1着 サラキア

2着 オールフォーラヴ、ロシュフォール、ミッキーグローリー、ミエノサクシード

3着 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、

  14 、 17                             計 40 点

エルムS、何年か前に当てた覚えがありますが、正直言って全くわからない。
夏場のダート戦、ここは馬名と血統から大外枠ですがリアンヴェリテを狙います。

エルムS 3連単 フォーメーション

1着 リアンヴェリテ

2着 ドリームキラリ、モズアトラクション、サトノティターン、グリム

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 11 、 12 、

   13                                 計 36 点


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。