SSブログ

アルテミスS&スワンS予想 [競馬]

秋華賞、菊花賞と運よく連勝できましたので、当然今週は3連勝を狙います。
その前に今日のレース、あまり気が乗らない、買わなくても良いかなと思えて、
それでも馬券を購入してしまう競馬バカなのです。

アルテミスSで単勝1倍台のリアアメリアがいますが、1勝馬ですからね。
出遅れたのに、あっさり勝ったので、弱くはないでしょうが、この時期の2歳馬で
この人気、ここは勝っても、暮れの2歳Sでは、危険な人気馬の可能性大。
ここは、少し穴っぽいところを狙ってみます。

アルテミスS 3連単 フォーメーション

1着 ルーチェデラヴィタ

2着 オータムレッド、サンクテュエール、リアアメリア

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9

                                      計 18 点

スワンSは、頭数が多いわりに力の差が、結構はっきりした組み合わせの感、
多分、勝てる馬は、この中の数頭のなかにいると思います。
その中から、アマルフィコーストを選びました。

スワンS 3連単 フォーメーション

1着 アマルフィコースト

2着 グアンチャーレ、マイスタイル、モズアスコット、ダイアトニック

3着 1 、 2 、 4 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、

  15 、 17                             計 40 点



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

明日は堅そうなのでここでゲットしておきたいですね!
by てんぽいんと (2019-10-26 15:13) 

のりさん

確かに堅そうですが、敢えて攻めるつもりです。
by のりさん (2019-10-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。