SSブログ

府中牝馬S予想 [競馬]

自分の愛馬が出走している以外は、通常各競馬場のメインレースだけを買ってます。
先週も、ここに書いている予想は外れて、土曜日の新潟メインが当たって、僅かに
プラス収支で終わって、何とか今週も馬券を買えていると言う感じです。
ただ、個人的には3連単で購入している重賞を当てたい気持ちが大きいです。

府中牝馬Sは、例年頭数が多くて波乱含みの印象が強いレースなのですが
今年は8頭立て、ラヴズオンリーユーが最有力の馬と言うことになるのでしょうね。
トロワゼトワルを狙いたいところですが、横山典騎手が最近重賞勝過ぎの感があり、
相性の悪い騎手なのですが、明日の秋華賞との兼ね合いでダノンファンタジーを選択
川田騎手はここで勝って、明日来ないでねとの気持ちを込めてます。

府中牝馬S 3連単フォーメーション

1着 ダノンファンタジー

2着 フェアリーポルカ、ラヴズオンリーユー、トロワゼトワル

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8      

                                     計  18 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

今週も雨ですね...
by てんぽいんと (2020-10-17 14:28) 

のりさん

嫌ですよね、予想も増々難しくなるし。
by のりさん (2020-10-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。