SSブログ

ドバイワールドC他4レースの予想 [競馬]

昼間の中央競馬では3連複で買った毎日杯が当たりましたが、どれが来ても5千円に
なるように買ったのに、買った後にオッズが下がったのでしょう、3千円台でした。

海外のレースを買えるようになってから、何度も挑戦して馬券を買っていますが、
情けない話、まだ1度も当てたことが無い、目標は海外のレースで万馬券です。

035.jpg
この予想で写真をどうするか?必要無いかなとも考えましたが、写真は社台・サンデー
サラブレッドクラブの牧場見学ツアーで撮った写真で、まだ1歳馬なのです。
サンデーサイレンスの子供か?活躍するかもしれないから撮っておこう、流星も綺麗だし
その馬がいずれ、有馬記念でディープインパクトを負かして、ドバイシーマクラシックを
勝つなんて知る由も無い、1歳のハーツクライです。

馬券は全て3連複で購入して28点としてありますが、30倍以下の配当は
切り捨てていますので、配当が30倍以下なら外したと思って下さい。

このレースには日本馬が最も多く出走していますけど、何かこれはと言うのがいない、
レッドルゼルはそこそこやりそうな気もするけど、デットーリ騎手の馬が気になるので
軸はグッドエフォート

ドバイゴールデンシャヒーン 3連複 軸1頭流し

軸 グッドエフォート 

相手 2 、 3 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13

                                       計 28 点


ヴァンドギャルドも出ていますが、ここは外国馬が勝つとしか思えません。
地元UAEのアルスハイルを狙ってみます。

ドバイターフ 3連複 軸1頭流し

軸 アルスハイル 

相手 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12

                                       計 28 点


ドバイシーマクラシック、このレースが一番日本馬が勝ちそうな感じのレースですね。
クロノジェネシスは荒れた馬場は問題無い、結構やってくれそうな気がしますが、
馬券的な旨味が無い、それならこっちの方が面白いかも、3着までに来れば良いのだから、
マーフィー騎手騎乗のラヴズオンリーユーから。

ドバイシーマクラシック 3連複 軸1頭流し

軸 ラヴズオンリーユー 

相手 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9

                                       計 28 点


ドバイワールドCにはチュウワウィザードが出ていますが、戸崎騎手なので軽視
軸は成績も安定しているアメリカのヘスースチーム

ドバイワールドC 3連複 軸1頭流し

軸 ヘスースチーム 

相手 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12

                                       計 28 点

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

てんぽいんと

「活躍するかもしれないから撮っておこう」て相馬眼が素晴らしいです!
それより海外競馬は難しいですね!
by てんぽいんと (2021-03-27 20:51) 

のりさん

当てたいですね、海外競馬で万馬券
by のりさん (2021-03-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。