SSブログ

ユニコーンS&マーメイドS予想 [競馬]

先週も、そして昨日もなのですが、土曜日に3連複で購入している各場のメインレースが
結構、当たっており、それを日曜日の重賞レースで食い潰すと言う日々が続いております。
3連複なら、少しは的中の確率も高くなるのはわかるのですが、最近、近所付き合いで
嫌な思いをして、今も住んでいるところは田舎ですが、人生の最後はもっと田舎に
引き籠って静かに暮らしたい、そのために3連単で儲けた金をWIN5につぎ込むと言う、
馬鹿な一攫千金を、夢見る今日この頃、懲りずに重賞レースは3連単で勝負です。


066.jpg
写真は香港のG1も含めて、G1を6勝もしている、芝でもダートでも活躍した
2000年第5回ユニコーンSの勝馬アグネスデジタルです。

ダービーやオークスが終わったばかりで、クラシックに向かっている馬ばかりに気を
取られていたこの時期に、3歳馬のダート路線の馬のことなど全くわかりませんね。
初めて見る馬名ばかり、力関係も良くわからない、昨夜観た競馬予想の番組では
参考となる、今年のダートの昇竜SやヒヤシンスSは、レベルが低いと言っていたので、
何を参考にすれば良いのか?これはもう、いつもの勘頼り、サンライズウルスで、
実績がの無い騎手と言うのが不安ですが、乗り替わり無く来ているので、大丈夫でしょう。

ユニコーンS 3連単 フォーメーション

1着 サンライズウルス 

2着 スマッシャー、クリーンスレイト、ケイアイロベージ、カレンロマチェンコ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 10 、 12 、 13 、 

    14 、 16                            計 40 点


067.jpg
写真は桜花賞馬でもあり、2013年第18回マーメイドSの勝馬マルセリーナです。

格下のイズジョーノキセキが1番人気のようですが、それでも単勝5倍以上ですね。
3歳時にチューリップ賞でも上位に来ていた期待馬らしいのですが、どうなのでしょうか?
気になる馬、勝てるんじゃないかと思える馬が4、5頭いますので、後は騎手で
左回りの方が絶対良いとは思いますが、福永騎手なのでシャドウディーヴァから。

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着 シャドウディーヴァ 

2着 レッドベルディエス、ソフトフルート、アンドステラ、サンクテュエール

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 

    14 、 15                            計 40 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

アグネスデジタルの戦績を振り返るとあらためて凄い馬だなぁと思いますね!
by てんぽいんと (2021-06-20 13:06) 

のりさん

そうなんですよね、子供があまり出て来ていないのが残念です。
by のりさん (2021-06-20 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。