SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス予想 [競馬]

何なのでしょうね?昨日も全く良いところも無く、馬券が全て外れました。
今日を含めて残り4日開催、何とか良い年末を迎えたいところです。


129.jpg
写真は2006年第58回の勝馬、ドリームジャーニー、朝日杯を勝った頃には
その馬がグランプリ春秋連覇をするような馬とは思いもしませんでしたね。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズも良くわからない、難しい予想でしたが、
朝日杯はそれよりも難解で、いつもの馬名で選びたくなるような馬も見当たらない。
正確に言えば、馬名が気になった馬はいますが、牝馬で、小柄な、1勝馬でした。

セリフォスか?ジオグリフか?人気どころではどちらかとなりますが、先週、出遅れて
やらかしてしまったC.デムーロ騎手が、今週こそはの気持ちもあると思いますので
1番人気ですが、セリフォスを軸にしたのと、対して人気はありませんが、最初の馬名で
気になった小柄な牝馬、スプリットザシー、無謀かもしれませんが、狙ってみます。

朝日杯フューチュリティステークス 3連単 フォーメーション

1着 セリフォス、スプリットザシー 

2着 アルナシーム、セリフォス、オタルエバー、ドウデュース、スプリットザシー、
   ジオグリフ

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 

    11 、 12 、 13                      計 100 点


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

私の記憶ではドリームジャーニーの戦績よりもグランプリ男池添て印象が強くなっていますw

なんとかゲットして有馬記念の軍資金を作りたいですね!
by てんぽいんと (2021-12-19 14:26) 

のりさん

本当に有馬記念の資金が欲しいです。
by のりさん (2021-12-19 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。