SSブログ

福島牝馬S予想 [競馬]

コロナ騒ぎが納まりませんが、先日の岡江久美子さんの急死は結構ショックでした。
志村けんさんの時もショックは受けましたが、一回り以上歳が離れているので
年齢的に仕方ないか、と思えましたが、岡江さんは10歳も年が離れていないので
これはもう、喫煙者である自分は死の対象なのだと実感させられました。

生きているうちに良い思いをたくさんしたいので、馬券は当てたいですが、
実は今日は各場(東京、京都、福島)で、それぞれ愛馬が走ります。
しかも、それなりに勝機がある馬だと思いますので、出きれば3勝、いやいやせめて
2勝、、、1勝はして欲しい、そんな気持ちです。

最初は東京6レースにイルミナルが出てきますが、前走が1回追い切っただけで
2着、今回はルメール騎手、これは勝ちだと思ったら、レーン騎手の馬がいました。
デビュー戦の馬らしいですが、もう騎手が嫌な相手ですよね。

そして、京都の9レースあやめ賞にキングサーガが出てきます。
前走騎乗したのが、私と相性の悪い川田騎手、彼が敗因は気性、どうにもならないと
進言してくれたお陰で、金玉を取られてしまった愛馬、余計なこと言いやがって。

最後に福島の最終レースにバリングラが出てきます。
通算1000勝に大手が掛かった秋山騎手が騎乗、運が良ければメモリアルホースです。
この馬は、ここである程度の結果を出さないと年齢的に引退の危機かもしれません。

最後に福島牝馬Sですが、本命は秋山騎手のカリビアンゴールドにしました。
愛馬でメモリアルも考えましたが、こちらで勝ってくれた方が儲かりそうなので、
メイン勝って、最終レースで1001勝目となって欲しいです。

福島牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 カリビアンゴールド

2着 エスポワール、マルシュロレーヌ、デンコウアンジュ、リュヌルージュ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 11 、 13 、 

   14 、 15                           計  40 点



nice!(7)  コメント(2)