SSブログ

ステイヤーズS&チャレンジC予想 [競馬]

世界を飛び回っているビジネスマン、尊敬してしまいますね。
自分は2週連続の九州出張で、もうキツイ、疲れが取れませんよ。

年の最後の中山開催ですね。
今年の秋はなかなかの成績で満足、外した天皇賞や先週のジャパンCも
目の付け所は決して間違っていなかったように感じています。

ステイヤーズSにはオジュウチョウサンが出てきましたね。
ここを使って、結果次第で有馬記念か、中山大障害に行く可能性もあるのですかね?
個人的には勝てないと思っていて、他の有力馬、過去の好走馬も高齢馬が多い
狙いは新星、ヴァントシルムを狙ってみます。

ステイヤーズS 3連単 フォーメーション

1着 ヴァントシルム 

2着 サンシロウ、メイショウテンゲン、チェスナットコート、モンドインテロ

3着 1 、 3 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12

                                      計 32 点

ギベオンとか、ステイフーリッシュと言うのは、結構好みの馬で、馬券を購入する時に
軸馬にしたことが多い馬なのですが、3連単の軸と言うよりは、3連複の軸馬です。
馬券には絡むけれど、1着ではない、ただ、今回はデットーリだから敢えて軸です。

チャレンジC 3連単 フォーメーション

1着 ギベオン 

2着 プレステイキング、ベステンダンク、ステイフーリッシュ、テリトーリアル

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 、

   11 、 12                            計 40 点



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

出張お疲れ様でした!
by てんぽいんと (2019-11-30 13:41) 

のりさん

年齢的なものもあって、きつかったですよ。
by のりさん (2019-11-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。