SSブログ

宝塚記念予想 [競馬]

いよいよ春の最後のG1レースとなりました。
今年の春は、桜花賞、天皇賞、安田記念、それに万馬券ではなかったものの
大阪杯と、4レースを的中することが出来て、半期に1レースしか当たらない年が
ほとんどだったので、これは上出来過ぎる結果ですが、宝塚記念も当てたいですね。

今年の宝塚記念は、早い段階でサートゥルナーリアラッキーライラックではないかなと
考えていて、当然、両馬とも人気上位になることはわかっていたので、
2着に人気薄と考えていましたが、昨夜になって迷いが出ました。

理由はこの雨、馬場が悪化すると実力を出し切れない馬もいるからです。
例えばキセキなどは、この馬場は歓迎なのでしょう、逃げ馬ですしね。
まあ、でも予想を変えて良かった試しもないので、初志貫徹で行きます。
因みに、ここには書いていませんが3着に、10と13を追加する予定です。

宝塚記念 3連単 フォーメーション

1着 サートゥルナーリア、ラッキーライラック 

2着 トーセンカンビーナ、サートゥルナーリア、ラッキーライラック、モズベッロ、
   キセキ、スティッフェリオ

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 11 、 12 、 13 、  

    14 、 15 、 16 、 17 、 18           計 100 点

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

この時期は馬場が難しいですね...
by てんぽいんと (2020-06-28 12:21) 

のりさん

やはり、馬場が影響した結果になりましたね。
by のりさん (2020-06-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。