SSブログ

函館記念&中京記念予想 [競馬]

俳優の三浦春馬さんが、亡くなって、自殺らしいと騒ぎになっていますね。
自分は死にたいくらいと言う気持ちになったことは無いので、わかりませんが、
そう思えるようなことがあったのでしょうか?ご冥福をお祈りします。

函館記念と言えばリピーターが活躍するレースですね。
今年は去年の2着馬が出てきたくらいでしょうか?軸は、狙い過ぎかなと思いながら
プレシャスブルーにしてみましたが、若い石川騎手に期待です。

函館記念 3連単フォーメーション

1着 プレシャスブルー

2着 バイオスパーク、ミスマンマミーア、カウディーリョ、トーラスジェミニ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、     

   11 、 13 、 16                      計  40 点

川田騎手との相性の悪さは、ここにいつも書いておりますが、今日は狙ってみます。
ソーグリッタリング中心で、これで来ないようなら本当に相性が悪いのか?
NHKマイルCで好走した3歳馬もいますが、何とかして欲しいものです。

中京記念 3連単フォーメーション

1着 ソーグリッタリング

2着 ベステンダンク、トロワゼトワル、ミッキーブリランテ、ギルテッドミラー

3着 1 、 3 、 4 、 7 、 8 、 10 、 12 、 13 、      

   15 、 17 、 18                      計  40 点


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

将来有望な俳優なのに...
by てんぽいんと (2020-07-19 12:45) 

のりさん

そうなのですよね?
死にたくなるくらいの悩み、経験がありません。
by のりさん (2020-07-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。