SSブログ

新潟2歳S&キーンランドC予想 [競馬]

早いもので、ついこの間金杯から今年の競馬が始まったと思っていたら、
もう8月も終わり、夏競馬も終わって、暮れの有馬記念まで4か月です。

新潟は2歳S、苦手であまり良い思いをしたことが無いレースです。
ただ、印象としては負けた組の中に大物が潜んでいる場合があります。
ここを勝つような馬は、最近ではロードクエストみたいに、その後は不発です。
本命は騎手福永と言うだけで、フラーズダルムにしてみました。

新潟2歳S 3連単フォーメーション

1着 フラーズダルム

2着 シュヴァリエローズ、ロードマックス、ブルーシンフォニー、ショックアクション

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、           

   9 、 10 、 11                       計  36 点

馬券を買い始めた頃は意地を張って武豊の馬を軽視して馬券を買ってました。
だからメジロマックイーンと武豊のコンビで勝ったレースは全部外しましたね。
今は違う、逆らってはいけない騎手、それで今回の軸は人気でもダイアトニック
武豊だからと言って確実に来るわけでもない、今日だって絶好の内枠に入りましたが、
それが裏目に出ることもある、それでも2着に穴を連れてくると信じて買います。

キーンランドC 3連単フォーメーション

1着 ダイアトニック

2着 イベリス、ビリーバー、ダイメイフジ、アスタールビー

3着 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、           

   12 、 13 、 14 、 16                 計  40 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

私も武豊には逆らいませんw
by てんぽいんと (2020-08-30 15:06) 

のりさん

そうですね、絶対は無いですが確率は高いですよね。
by のりさん (2020-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。