SSブログ

セントライト記念予想 [競馬]

昨日、中京の準メインに出走した愛馬フィニフティは、惜しくも3着でした。
レース運びは悪くなかったと思いますが、最後の直線で前が開かなくて、
やっと前に出た時には勝馬はもっと前にいたので、届きませんでしたね。
それでも馬券にはなりましたので、昨日はそれだけでしたが的中できました。

セントライト記念は何度か当てた記憶があって、05年キングストレイル
13年のユールシンキングは印象に残っていますね。

今年は、最初に人気のガロアクリークですが、この馬は私の期待を裏切り続けています。
期待して来ない方ではなくて、距離が持たないと思っているのに、皐月賞も
ダービーも上位に来ていて、キンシャサノキセキが父ですからね。
今回も懲りずに負ける方に掛けるつもり、川田騎手というのも相性悪いからです。

それで軸はフィリオアレグロを選びました。

セントライト記念 3連単フォーメーション

1着 フィリオアレグロ

2着 ダノンファスト、バビット、ガロアクリーク、リスペクト

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、              

   7 、 8 、 9 、 10 、 11                計  36 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

フィニフティちょっと残念でしたが次は確勝でしょう!
by てんぽいんと (2020-09-21 14:14) 

のりさん

ありがとうございます。>てんぽいんとさん。
by のりさん (2020-09-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。