SSブログ

中山牝馬S予想 [競馬]

自分がエクセルで作っている競馬の収支表、1月末からゼロが並んでいます。
ここに書いている重賞レースの予想が外れても、他場のメインレースが当たって
何とか資金を維持できていたのが去年でしたが、今年はそれすら当たりません。

今年は予想を投稿するレースにまつわる馬の写真を掲載しておりますが、
昨日調べたら、実はそれが途切れてしまう恐れがあることがわかりました。
それは特に夏場で、ダートの短距離戦、確かに競馬場に行く時は芝のレースが
メインの時ばかり、例えばダート短距離を走っていた馬が、スプリンターズSに
出走したりしている場合は良いのですが、夏場走っている馬となると意外と無いです。
その場合は、勝馬の親馬とか、レースで負けていた馬とかひねり出します。

026.jpg
写真は2004年第22回の中山牝馬Sの勝馬オースミコスモです。
冠号のオースミやナリタは確か同じオーナーでしたが、これも最近あまり見ないですね。

中山牝馬Sは、馬券が当たっていない人間にはかなり厳しいメンバーです。
雨で馬場も悪い、中山1800mは内の先行馬有利と思ってはいるのですが、
当たっていないだけに、もう豊様に頼るしかありません、武豊騎手の腕に掛けます。
軸はランブリングアレーで、お願いします、豊様と言う気持ちです。

中山牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 ランブリングアレー 

2着 リアアメリア、フェアリーポルカ、ロザムール、サトノダムゼル

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 

    14 、 15                            計 40 点


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 5

てんぽいんと

オースミコスモは常石騎手が乗っていたんですね...
パラリンピックに出場できればいいんですが
by てんぽいんと (2021-03-13 15:02) 

てんぽいんと

太いのゲットですね!
by てんぽいんと (2021-03-13 15:54) 

のりさん

ありがとうございます(涙)。
今日も中京、阪神のメインをセンスなく外して、
駄目だと思っていたのですが、さすが豊様です。
by のりさん (2021-03-13 15:58) 

ritton2

10万馬券ゲットおめでとうございます。
最後は際どかったですね^^;
by ritton2 (2021-03-13 16:54) 

のりさん

ritton2さん>ありがとうございます。
最後にかわしていなければ、自分の運が相当無いのだと
諦めていたでしょうね。
by のりさん (2021-03-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。